SSブログ

大雪? [迷い猫道 (雑記)]

 
天気予報では、10日 (木) 未明より
東京23区に降雪 ... 大雪注意報 [雪][雪][雪]
... ということで、
私は、出社から外れてしまいました [たらーっ(汗)]

雪道を歩かずにすむのは、有難い!のですが
「現場」から外れるということは
「実際的な情報」から遠ざかるということ
でして、残念でもありました。

雪は、大して積もりませんでしたね!
今日、雪掻きするまでもなく、溶けたわ [ぴかぴか(新しい)]

予定外に暇になった1日に何をしよう?
あの 変な妖精の話 を読み足してみました。

-----
... と、ここまで書いて中断しましたら、
もう、翌日12日になっちゃったわ!
翌日の今日は、読んだ話の紹介をしたいと
思います。

タグ:
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

Hide

まあ今回、雪はよく降りましたが
ただ積らなかっただけで・・・助かりました!
ま〜雪でスッテンコロリンは一度もありませんが
バ〜様は前の雪で後頭部に大きなコブをお土産に
お持ち帰り、これで少しはまともに><ダメか〜
by Hide (2022-02-12 19:55) 

sasanono

Hide さん,
その土産は、謹んでご遠慮申し上げます!
コブは、鬼の宴会で踊りが下手だと
土産に持たされると、聞きますが ? (笑)
今日の雨が夜半に雪に変わらないといい
ですね !!!
by sasanono (2022-02-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の記憶英ゴリ本 076 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。