SSブログ

冷たい雨 [迷い猫道 (雑記)]

 
東京は、冷たい雨が降り続いています。

膝掛をして
ホット・チョコレートを飲みながら、
音楽を聴いたりして
暖かく気分良く過ごしています。

西洋の昔話に出てくる「おばあさん」みたい?
毛糸編みの大判ショールがあれば、完璧!(笑)

ネッスル (ネスレ) :チョコホットのCMを思い
出し、久々に Billy Joel も聴きました。
CM曲は、Honesty でした。
当時は、温かいココアにミント味が新鮮な印象
でしたよね? お気に入りでした。

この雨、夜には雪になってしまうのかしら ...?

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Hide

今晩は〜sasanonoバアちゃん><
ビリーです・・・只今ホットミルクを飲みながら
イラスト進行中です!ほんと大判ショールがあれば
完璧かも知れません!しかしよく降りますね雨!
ん?これから雪に変わるんだそうですよ・・・
by Hide (2022-02-13 18:08) 

sasanono

Hide さん,
えっ、やっぱり?
外れて嬉しいのは、悪天候の予報と嫌な予感!
ショールの代わりに長い杖だと、魔法使いの
おばあさん?(笑)
ちなみに、私の杖はメタルピンク色です*
by sasanono (2022-02-13 19:22) 

プー太の父

ホット・チョコレートを飲みながらBilly Joelを聴くなんて大人の優雅な時間ですね。あの曲はほんとにいい曲ですよね。大型ショールがなかったら毛布で代替えしたらいいでしょ(^_^)ちなみに若い私?はシンディ・ローパーを聴きながらパソコンに向かっていますヽ(^o^)丿
by プー太の父 (2022-02-14 07:04) 

sasanono

プー太の父 san,
ふふふっ、それは随分と懐かしい若さ!(笑)
time after time ... 懐かしいわ*
昔、TVアナウンサーが「歌手のウーパー
ルーパーさん」と言ったのが話題になりまし
たね!(笑)
by sasanono (2022-02-22 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英ゴリ本 076イタリアの町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。