SSブログ

無料な肩こり [● 英ゴリラ]

 
英語に限らずですが、
多読の強い味方として、著作権切れの無料本があります。

その配本サービスで有名なサイトとしては
Wikisource
Project Gutenberg
がありますが、今回はAmazon のサービスを試してみました。

上記2サイトとは異なり、読む前に準備が必要です。
Kindle 読書アプリ をダウンロードするだけですが...
以前は英語版しかなかったのですが、現在は日本語でもサービスをしており、より手軽になった感じがします。

私は、Kindle 書籍リーダーもタブレットも持っていないので、PCにダウンロードしました。
書籍画面は、なかなか読み易いです。

しかし、PCでの読書には、なかなか慣れません。
紙の方が読書スピードが速く、疲れません。
1時間ほどで、肩こり・腰痛になってしまいました...
あ~、寝っ転がって読みたい !!!

こんな肩こりするくらいなら、Kindle 書籍リーダーを買った方がいいかも知れない... と思いました。
Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデルKindle Paperwhite










タグ:多読 外国語
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解決 !英ゴリ本 012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。