SSブログ

怒り過ぎなので [迷い猫道 (雑記)]

 
昨夜、記事を書いていましたら
だんだん怒りが込み上げてきまして ...
今年蓄積された怒りは、来年まで持ち越したくない
ですよね! それも、諦めに近い怒りですが ...

今日の報道を見て、もう、いい加減、怒っていい!
と、思いました。
昨日19日、東京 COVID-19 新規陽性者:534人[爆弾]

でも、blog で怒りを吐露するのも、これくらいにして
心洗われるような「童話, 小説, 映画」を探しています。

取り合えず、映画「Fried Green Tomatoes」を観直し
ました。 大好きな作品です。


あっ、電話だわ .....
続きは、また後で 。。。

日付が変わってしまいました。(11/21)

... ところで、私は、5年前に「英語本100話」の
記事を書くつもりでいたのですけれど、まだ 62話!

できれば、可愛い絵本を読みたいと思いつつ、
Fairy (妖精) という文字に惹かれて読めば、小悪魔!?
挿絵に惹かれて読めば、話が暗過ぎる!
人気に惹かれて読めば、大人には耳が痛い話!
なかなか、ほんわかと優しい気持ちになれるような話に
辿り着けません。
今、ほんわか... が欲しいのですけれど [ハートたち(複数ハート)]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。