SSブログ

都民によるモニタリング [迷い猫道 (雑記)]

 
もう分かっているから、やめて~!
な人も多いだろうな ... と、思いましての非公開記事
が、今年は山のようにあります。
でも、明日からの「GO TO EAT 東京キャンペーン」
については、書かずにはいられません。

昨日18日、東京 COVID-19 新規陽性者:493[爆弾]

東京除外の「GO TO トラベル・キャンペーン」では
8月に400人超が何度かありました。
感染対策としては、もともと意義ない除外でしたので
「ほらっ、来た!」でした ...
新規感染者, 死者の増え方が大きい ですから、
本格的な冬期に向け、一時中止して様子を見て貰いたい
と、思っていました。

しかし、政府とプロ野球コラボにて「会場感染実験」も
強行され、影響が強く懸念 (怒り) されていました。
来年開催オリンピックの為の人体実験のようなものです。
 神奈川県 (隣県) で、10月30~11月1日の3日間
 東京で、11月7・8日の2日間
で、また「ほらっ、来た!」ですけれど?
神奈川の陽性者数の増え始めが 11月5日~ でしたので
その影響も受けている東京は もっと早いだろうと、見て
いましたら、11月10日 から上昇しました。
5日間に実験参加した観客, 会場スタッフの陽性率は
発表されておらず、調べたのかさえ不明です。

全国的な陽性者増加を受けても
あの経済再生相 は、公共資金 (税金) を使って
ウィルス拡散, 感染拡大 の要因となる キャンペーンを
促進させておきながら、結果責任は「国民のみなさん」
と言っていますから
あの人体実験も、結果責任は「国民のみなさん」と
言いたいのでしょう。 
しかし、
キャンペーン, 実験に参加していない「国民のみなさん」
に及ぼされる深刻な事態には言及していませんが、
私たちは、国民ではないのですか!?

それから、自宅で高齢者, 病人の面倒を看ている人々も、
本当に困っています!
施設介護だけでなく、自宅介護の人にも検査などの
手を差し伸べてあげて下さい。

「GO TO EAT 東京キャンペーン」の経過, 結果
... 都民は、しっかり、モニタリング しますわよ!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。