SSブログ

ストレス・ジョーク! [迷い猫道 (雑記)]

 
東京マラソンの参加料 ... 回答が出ましたね [たらーっ(汗)]

既に次回大会参加料を免除にしていた中国人参加者
に対して「やはり、次回あらためて支払うように」と
通達し、その他の一般参加者と同等に揃える型でした。

エントリー規約「... (略) ... なお、それ以外の 大会中止
の場合、返金はいたしません」は、財団が加入している
保険規約に準じた文言ということも判明し、
「保険が下りないから、払えない」という事情のようです。

大会中止はせず、エリート (!!!) だけの為の
オリンピック選手選考会の趣旨でのみ開催する
... ことに変更した。
加入保険の事情は、参加料返還拒否の理由にはならない
と思いますけれど、理事会, 評議会に名を連ねる面々を
見れば、返還請求するか?... と自問して、諦め ...
なのではないか?と思います。
残念ですね ... あまり、ストレス溜めませんよう!

冗談で「次大会の参加権を転売してもいいか?」と
言ったりしている人がいました (苦笑)
マスク, 消毒液不足の COVID-19 対策ストレス・ジョーク!

[るんるん] 口惜しいこともあるだろさ
  虚しいこともあるだろさ
  だけど僕らはくじけない
  喋り倒して、笑っちゃおう!
  進め~!
  ひょっこり、冗談島 [るんるん]

替え歌を作ってみました。
あっ、喋り倒す時は、唾飛ばさないように マスクしてね!
... だから、マスク足りないんだってば! ... あははっ!

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

Hide

藤村有弘でしたか・・・とても懐かしいです!
少しでも歩けるようになりましたらマラソンに
参加したかったが・・・まだ走れませんので!
モロソンに名前を変更です・・・?

by Hide (2020-02-26 18:13) 

sasanono

Hide さん,
モロソン ... 上手過ぎる~*
打ち返せない (?) ... 何か何か面白い返し ...
う~ん、ドン・ガバチョ大統領に相談して
みます!
by sasanono (2020-03-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。